FC2ブログ
   本日のHOTエントリー♪♪
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理人オススメ記事!!


夏祭り糞過ぎワロタwwwww
祭りを楽しむのは小学生までだろjk・・・


本 気 で マ ジ キ チ と 思 っ た 画 像
シュールwwwww


マックが卑猥な物を売ってきた件www
これはアウトwww


【画像】この画像でゲイかどうか分かるらしいぞwwwwwwwwwwww
ゲイ確定wwwwwww


歴史の浪漫を感じるような小話・トリビアを教えてくれ
歴史は奥深い!


いったいどういう状況なんだよ!ってツッコミたくなる画像
これは理解不能ww

【怖い話】「怖い」以外の感情も湧く「怖いコピペ」スレpart2

稲川

「怖い」以外の感情も湧く「怖いコピペ」スレpart1の続き

引用元:「怖い」以外の感情も湧く「怖いコピペ」スレ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1339857307/l50

62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:16:38.40 ID:+9Vajkju0

小さい頃、じいちゃんが死んだ。
俺は小さいから死というものがよく理解できず、
両親が変な服(喪服)を来て泣いてばかりいるのが不思議だった。
じいちゃんは箱に入れられて、変な服(白装束)を着せられていた。
出棺後、車の中で「これからどこへ行くの?」と聞くと、
母は「おじいちゃんを焼きに行くのよ」と答えた。
その答えが何だか恐くて、
母の膝に顔を埋めていたら、そのまま寝てしまった。

目が覚めるとすべてが終わっていて、俺は自宅の布団にいた。
起き出していくと両親は普段通りの姿で、母は夕食の準備をしていた。
おかずは、豚の生姜焼きだった(じいちゃんが生前好物だったらしい)。
準備が整って、いざ食べようとしたとき、
父がじいちゃんを思い出したのか「お父さん・・・」と言って泣き出した。

俺は、車中での母の話と合わせて、
これはおじいちゃんを焼いた肉だと思い込んでしまった。
それでも両親が食べ始めたので、俺も食べた。旨かった。
俺が「おじいちゃんおいしいね」と言うと、
母が「**ちゃん、おじいちゃんが見えるの?」と驚いた。
俺は目の前の肉の事だと思って「うん、ぼくの前にいるよ」と言った。
その答えに両親が再び激しく泣き出したので、
これは間違いなくじいちゃんの肉だと確信した。

誤解が解けたのは小学生になってから



63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:20:52.76 ID:+9Vajkju0

3年くらい前に友達と女二人でイタリアに卒業旅行に行きました。
その友達は霊感があって、たまに変なものが見えると言ってました。
名前をA子とします。

日程は10日間で、途中列車を使って移動しました。
一度、列車が酷い運転の時があって二人とも(というか殆どの乗客が)
酔ったのか気分悪くなってウーウー唸って突っ伏してました。
おたがい、お婆さんみたいな顔になるほど参ってて困ったなぁと思いました。
A子は「何あの糸…」「廊下を何か飛んでる」とうわ言を言ってるようでした。
今考えると、何かが見えていたのかもしれません。
列車トラブルもあって時間がかかったせいか、
目的地に着いた頃にはすっかり治っていました。

そんな感じで少し予定は狂いましたが旅行の最終日は、ナントカ島に行きました。
(すみません、そこで事件があったので島の名前は思い出したくないのです)
街中を歩いてるとA子が「飛行機が飛んでるね、うるさいなぁ」と言ってました。
私は全然聞こえなかったので
「そう?第二次大戦の幽霊兵士でもいるのかもね」冗談を返しました。
喫茶店で飲み物を買って、店の前のテーブルで他愛もない話をしてました。

すると突然A子が「う、、、うおぇぇぇぇ」と嘔吐したのです。
私はその吐しゃ物を見て悲鳴を上げました。
それは、血まみれになった無数のカミソリの刃だったのです。
「何これ?助けて…」A子は泣きながら確かにそう言いました。
私は店のマスターに救急車を呼んでもらうよう少しだけA子から離れました。
時間にしてわずか20秒くらいでした。
しかし、戻ってきた私が見たものは
ハサミで自分の喉を掻っ切って息絶えているA子でした。

警察や大使館の人にいろいろ聞かれましたが、
A子の突発的な自殺ということに落ち着きました。
状況から、カミソリもハサミもA子が自分で準備したと断定されました。
でもずっと部屋も一緒だった私が気づかないはずはありません。

今でもA子を思い出すと不憫で、安らかに成仏してくれることを
祈らずにはいられません。



64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:24:28.22 ID:+9Vajkju0

何年か前、私は彼と一緒に、ある大きな花火大会を見に行きました
花火大会は大盛況で終わったのですが
帰り道が歩道橋一本だけで大変混雑していました
それを見た私は彼に「これから出る電車に乗らないと帰れなくなるよ」
と言って走って歩道橋下に駆け寄よろうとしました
すると彼が後ろから私の腕をガシッと掴んだのです
え?何?
突然の事だったので、よろめいて前の人を押しちゃったかもしれません
そんなことはどうでもいいんですけどw
すると彼は私の耳元で
「帰れなくたっていい、もう少し一緒に居よう」と言いました
私は真っ赤になって、コクッと頷き
しばし海岸で二人寄り添ってました(*μ_μ)ポッ

そして、彼と夜の海を眺めていると背後から騒がしい声が
「花火が終わったっていうのにみんなはしゃいでるねw」
「ああ・・・あんな行列に並んでたらこんな風情味わえなかったな」
小一時間ほど経って私達は帰ろうとしましたが、まだ歩道橋は混雑していました
「どんだけ人いるねんw」「ほんとだねw」
流石にこんな夜中まで騒がしくては近隣住民に迷惑と考えたのか
警察が十数台のパトカーなどを引きつれて交通規制を始めてました
なんと、あっさりと車道を渡って帰れたのです・・・(^_-)vラッキー♪
車道からは見えませんでしたが、もし歩道橋で帰っていたら
私達はまだあの辺歩いてるかもねーと指差し笑って帰りました
急がば回れってやつですね(?
そんな風に思ってたのは翌日の新聞を見るまででしたけどw・・・ウケルw



66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:26:31.29 ID:/UbwBZnD0

>>64
何が怖いん?



67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:27:58.54 ID:vBm0P4oO0

>>66
明石花火大会将棋倒しでggr



72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:32:28.44 ID:8qLcPCrD0

>>64
彼氏はなんで気づいたんだろ?その様子だと、
女の手を引いた段階では切迫した様子じゃないし



83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:39:17.59 ID:Ia2DqsiF0

>>72
混んでて危ないとかきがついてない。
いちゃいちゃしたかっただけだろ。


んでそのせいで大惨事がって言うのが怖いんだと思うんだが。
腕掴まれて彼女がよろけて前のひと押したのが
事故の原因ぽい書き方になってるし。



92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:45:17.21 ID:8qLcPCrD0

>>83
ドミノ倒しになったらさすがに女も気づくだろうからネタとして、
男のほうは大惨事になったって気づいてる前提のほうが、
男と女のやりとりがそれっぽくないか



79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:37:46.99 ID:LEYCGQLSO

>>72
この糞共のせいで事故が発生したけど
当の二人は素知らぬ顔で祭を楽しんだっていうブラックネタ
霊的な恐さじゃなく馬鹿女の恐さを感じるためのネタだよ



82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:39:14.22 ID:LESqeNDW0

>>79
この文って捏造じゃなく?



85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:40:55.06 ID:FC1UpLQ60

>>82
捏造・・・だろ・・・
あの事故で俺の親戚も重傷負ったんだよ・・・やめてくれ



68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:29:00.27 ID:FC1UpLQ60

>>64
これ事実なん…?



65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:24:46.22 ID:opsr875n0

どう探せばいいのやら・・・
見たいコピペがあるがわかるプロはおりますか

前半は夢の話?おかしな言動をしている母をみていたら電話がかかってきて
電話にでると兄からで「母は死んでいる」みたいなことを言われる
後半、それは夢だったみたいな感じだけど
兄はずっと前に死んでたんだみたいな内容のやつ



77 :>>65 これ? 2012/06/17(日) 00:35:33.23 ID:+9Vajkju0

雨降りの夕方。俺は家に帰ったんだ。
そしたら母ちゃんがばたばたと仕度している。
「あんた何やってたのっ叔父さんが亡くなったのよ。早くしなさい」
という。え?どこの叔父さんだと思いながら、
とりあえず用意しようとしたら電話が鳴った。

「はい。もしもし」背後では一人何事か呟きながら動き回る母ちゃんの気配が。
「もしもしっ俺だ。落ち着いて聞けっいいか」
かなり切羽詰った口ぶりで相手はいきなり喋りだした。
あれ・・・誰だろう。叔父さんが亡くなった事を、
知らせるには変だしなんか引っかかる声・・・


「死んだのは母ちゃんだっ振り向くなっ俺が行くまで絶対振り向くなっ」


ああ・・・兄ちゃんだ。去年バイク事故で亡くなった兄ちゃんの声だったんだ。
硬直して体は動かない。どうなってるんだ? 
背後は静まり返りさっきまでの音はない。


「なにやってるの・・・早くしニなさい」


耳元で囁かれ俺は気絶した。んだと思う。
その後記憶はなく、電話の前で倒れている俺はその後
母ちゃんに起こされた。母ちゃんは友達と出かけていたという。
じゃああの日家に居た母ちゃんは?兄の声は間違いなく兄だった・・・

亡くなったはずの。



80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:38:23.67 ID:opsr875n0

>>77
ぬおおこれだありがとう!
何が怖いってこれ兄が言ってることもおかしいのが不気味



91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:45:03.37 ID:/UbwBZnD0

>>77
これ結局だれが死んでるんだ?



94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:46:37.03 ID:FC1UpLQ60

>>91
兄ちゃんだけだろ



70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:31:13.28 ID:XkehzLVT0

よく「ガチャピンの中には人が入ってる」と、言い出す人が居る。
それは間違っていない。少なくとも、井上君は入っている。

説明しよう。
僕が子どもの頃、井上君と言うすぐ暴力を振るう暴れん坊の友達がいた。
ある日、ガチャピンが本の宣伝で書店に来るので、
一緒に会いに行ったところ、運良く僕と井上君二人で会えることになった。
僕は、ガチャピンに会えたのが嬉しくて嬉しくて、抱きついた。

しかし、井上君は「この中、人が入っているんだぜ」
とか訳の分からないことを言いだし、
ガチャピンを後ろから蹴ったり、叩いたりし始めた。
ガチャピンは「イタイヨー、ヤメテーあたたたた」とか、言っていたのですが、
その内お腹の縞模様が赤く変わり始めた。

すると、次の瞬間、井上君がガチャピンに飲み込まれた。
井上君は足をバタつかせ抵抗してたけど飲み込まれた。
飲み込み終わったガチャピンは僕に向かって「わかってるよね?」と、
聞いてきたので僕は何度も頷いた。
次の日から、井上君が行方不明になったと大騒ぎになり、
僕も警察に色々聞かれたけど、最後までガチャピンの話はしなかった。
今も井上君は見つかっていない。でも、僕だけは知っている。

ガチャピンの口の中から、井上君がこちらを覗いていることを。




73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:32:38.43 ID:XkehzLVT0

768 名無しの心子知らず New! 03/11/14 12:32 ID:3byYmtH9

牛乳のことだけで、怒ってるんじゃないんです。
うちの娘ハムスターが欲しいって言ったから
ちゃんとお世話をする(かごの掃除とかえさやり)って約束して買った
のに、最近ほとんどしてなくて。それで毎日毎日イライライライラ…
ハムスター捨てちゃいました。それで娘は昨夜大泣き!!!!!
自分が世話しないから悪いのに、本当自己中。
もう金輪際絶対ペットなんか買ってやらない。
私が今産休だから保育園に入れるの遠慮して幼稚園にしたけど、
幼稚園って午後二時前に帰ってくるから本当うんざり…。
もうだめだぁぁ。


226 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:03/11/15 00:18 ID:OvbC5j47

世間体は我が子だけど、我が子じゃない。
継子本当にいやだ。精神がまいっているときに、
継子の顔を見るともういいかげんにしてくれといいたい。
私は絵本が好きで本棚にいっぱい置いてたんだけど、
継子が勝手に触るのでダンボールの中に全部入れて、自分の寝室にしまった。
汚い手をたたいてやった。気持ち悪い。あんなに綺麗な絵本なのに!!
本棚の上のほうに置いておいたのになんで取れたんだろう。
手のこう二十回ずつ叩いたから、きっと分かってくれたよね。



74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:32:59.05 ID:XkehzLVT0

229 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:03/11/15 00:50 ID:OvbC5j47

眠れない~~興奮してるのかなぁ。
その意味ではクッソ継子に私も弄ばれてるな。
あ~継子さえいなければ本当にいいのになぁ。のになぁ。なぁ…。
まさか殺すわけにも行かないし、
あっちの母親の元に行かせるようにしないと。
今継子の部屋に行ったらスヤスヤ寝てやんの!ムカついたから
わき腹蹴ってやった。イエーィ☆☆☆☆☆ゴミみたいなやつだな、全く。
お風呂で髪を洗ってるときも、次はどんなこと継子にしようかなって
ずっと考えちゃう。また肉たたきで背中叩いてやるかな。コレが本当の
肉タタキ☆

相手が憎いとさぁ、なんでも惜しくなるんだよね。
継子の食費とか水道代とか。二人だけならもっと安く済むのに。
当然心は豊かになるし。
殺すわけにもいかないから、一応食事のこと考えるフリもしなきゃいけないし。
こんなことステップ家族スレにかけね~~~~~!!

231 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:03/11/15 01:09 ID:OvbC5j47

ここ10日も書き込み無かったのね~。しばらくは色々書き込めるかも。
ageる人なんかいるのかなぁ。めいわくだっつのw
なんでみ○きの事幼稚園に迎えに行かなきゃいけないんだよ。
うちのクッソ継子が宅間守に殺されればよかったのに。
そしたら継子もいなくなって、5000万も手に入るし、何も言うこと無ぇな。
あ、でも宅間もみ○きには興味ねえか。馬鹿だもんなぁみ○きは!!
とにかく真剣に作戦練って実行しないと。実母んとこにしむける大作戦!!
あんなのの親が私だなんてご近所に知られたらもう。。。

今髪引っ張ってきちゃったぁ。
まぁこの前私が適当に切ったから掴むほどないんだがww
掴みやすいように後ろだけちょっと残したんだ☆
毎朝起こすのに便利よ~髪引っ張ればすぐおきるしね。

もちろん朝飯はナシだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:45:27.21 ID:YY3/FSNc0

>>74
一瞬『朝ごはんは梨だ』と解釈してしまった



78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:36:41.94 ID:XkehzLVT0

イタズラではないけど幼稚園か小学生になったばかりの頃、
近くに埋め立てた釣り堀があって  
有刺鉄線の隙間から友達と入って遊んでたら
埋められたシラスの釣り堀の池が底なし沼みたいになっていて
自分は足がズブッとなった瞬間に怖さを感じて離れたけど
友達は既に膝を超えて沈んでいた。
大人を呼べばよかったのに自分は何か恐怖を感じて家まで走って帰った。
 
その後に友達が行方不明になったっていう事で
大人たちが大騒ぎになったのを覚えていている。
 
実際に友達は見つからずにみんなを集めて先生が説明をした記憶がある。  
大人になった今考えるとなぜあの時に釣り堀に沈んでいったって事を
誰も考えつかなかったのだろう。
今は区画整理もされ釣り堀の場所がどこだったかもはっきりしないけど
埋め立てや造成の時に見つかったって話も聞かない。
そのまま埋まったままなのだろうか。
 
たまにこの記憶がパッと頭に浮かび心臓がバクバクなる。
今から30年ほど前のことなのに。



81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:39:10.77 ID:XkehzLVT0

質問:どうすればいいでしょうか
質問者:
質問日時:2008年9月20日

はじめまして。はじめて質問します。教えてください。
去年、中古住宅を、買ったんですが、
家を買ってから、庭に茂っていた木を抜いたんですが、
庭のはしっこに、古い井戸が見つかったんですが、
家を買った不動産屋からは、こんな井戸があるなんて、聞いていませんでした。

気持ちが悪いので、庭師の人に頼んで、埋めてもらったんですが、
この場合、不動産屋に、埋め立てにかかったお金を、出してもらえるでしょうか。

それと、井戸を埋めてから、ずっとよくないことが続いていて、
主人は病気になってリストラされ、私は子供を流産して、
家の中は暗い雰囲気になっています。
義母からは、「お前が井戸を埋めたせいだ」となじられ、
腹が立つので殴り殺して、井戸を掘り返して、埋めてやりましたが、
それでもまだ、家の中をうろつきまわり、夜は私が寝ている枕元で、
恨み言を朝までしゃべり続けるので、ぜんぜん寝むれません。
ババアだけではなく、近所の住民たちも、
電磁波を使って、わたしに文句を付けてきます。
テレビからも文句を言ってくるので、テレビも見られません。
こんなことになったのも、もともとはこんな変な井戸が、
ある家を買った主人のせいなのですが、
こないだ、寝むっているときに首を絞めて、
ババアと同じように井戸に埋めたのですが、
まだ、家の中をうろうろして、
よるはババアといっしょになってうらみごとをいうのですが、
どうすれば、ババアもしゅじんもきえてくれるのでしょうか。

いまこのしつもんをかいているときも、
ババアとしゅじんがよこからのぞぎこんでいるのですが、もううんざりです。

わたしはどうすればいいでしょうか。
どなたかおしえてください。
おねがいします。



87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:42:09.15 ID:G6eaGgpw0

ところどころスタンド使いがいるな



88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:43:05.14 ID:+9Vajkju0

まさか、自分にあんな映画のヒーローのような体験のチャンスが巡ってくるとは、
その時は夢にも思わなかった。
夜の繁華街の裏路地で、俺はたまたまその事件現場に遭遇してしまったのだ。

「やめてください、お願いですから・・・」

哀願する少女を取り囲むように

「いいじゃねぇかぁ、少しくらいつきあってくれてもよう!」

と、3人のチンピラ。

「・・・やめないか、悪党。」

思わず、口をついで出てしまった挑発の文句。もう後には引けない。
逆上する3人のチンピラ。ナイフを手にしたやつもいる。
ならば・・・と、俺は左手で、懐から三井住友VISAゴールドカードを取り出す。

「三井住友VISAゴールドカードキック!」

俺はすかさず、正面のナイフを持ったチンピラの鳩尾に蹴りを叩き込む。
悶絶し、倒れるチンピラ。

「三井住友VISAゴールドカード裏拳!」

返す右拳を、唖然とするモヒカン頭の顔面に叩き込む。
鼻の骨が砕け、昏倒する。

「三井住友VISAゴールドカードエルボー!」

もう一人のチンピラの頭蓋骨を砕く。

「三井住友VISAゴールドカードチョップ!」

残るひとりの頚動脈を断ち切る。
一撃必殺。
一瞬にして俺を取り囲むように血ダルマが4つ出来上がる

『次に喧嘩を売る時は相手をよく見て売るんだな』

俺に勝利をくれた三井住友VISAゴールドカードを拭き取りながら、こう呟いた

『持ってて良かった三井住友VISAゴールドカード』



89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:43:58.56 ID:FC1UpLQ60

>>88
少女も殺すなww



95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:49:03.83 ID:+9Vajkju0

全国にはいろいろな心霊スポットと呼ばれる場所がありますね。
~で~をしたら呪われる、といった話も様々です。
トンネルの中で電気を消してクラクションを3回鳴らすと・・とか、
コックリさんの途中で指を離すと・・とか。
今回私がお話しするのはそういった類の話で、
否応なく「呪い」というものの存在を思い知らされた話です。

夏も終わりかけたある日、私たち2人は地元で噂の心霊スポットに出かけました。
そこは現在も人が住んでいる、
一見してなんの変哲もない12階建てのマンションでした。
そこの屋上には、以前に飛び降り自殺した男の霊がいると言われていました。
そして、そのマンションの屋上から1階までジャンプしたら呪い殺される・・とも。

私も友達も霊の存在は信じていませんでした。
案の定、友達は言いました。
「呪いなんてねーよ。一緒にジャンプしようぜ。」
いつもなら二つ返事でオッケーするものの、その日は嫌な予感がしました。
今にして思えば、それがシックスセンスというものだったのかもしれません。
僕が返事に戸惑っていると、友達は
「チッ、ヘタレが!今から呪いなんてないってところ、見せてやるよ!」
そう言うやいなや、屋上から飛んで見せました。
僕は身を乗り出して上から見守っていましたが、友達が地面に着地した瞬間、
脳みそや内臓が飛び出て、ただの赤い塊になっていました。

私は、やはり呪いというものは存在するんだ、
遊び半分で霊を呼び出してはいけないんだ、
と、いつまでも子猫のように小刻みに震えていました。



96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:51:11.65 ID:FC1UpLQ60

>>95
これ何だっけか、ただのお笑いじゃなかった気がする



119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:18:23.24 ID:sFsirX5a0

>>96
十何階から落ちたら確実に死ぬのにそんなことも分からない今の子供



130 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:26:40.71 ID:8qLcPCrD0

>>119
いや、それとは別にもう一個隠れオチが付いてなかったかってことだと思う。
俺もなんか見覚えあるし



100 :1/2 2012/06/17(日) 01:01:14.70 ID:+9Vajkju0

再び台風が近づき、空気の流れは不穏だ。雨も強い。
さて、こんな夜だ。
少々趣向を変えて、聞いていただきたい話がある。

それは、ぼくが学生時代に体験した、ある恐ろしい出来事のことだ。
以下は、すべて実際にぼくの身に起きたことであって、
創作でも、ほら話でもないことを最初にお断りしておく。
この手の話が苦手な人は、この先を読まないほうがよい。
そしてもし、読むのなら、途中で放り出さず、最後まで読んだほうがよい。

いくら恐ろしくても。
‥‥‥‥‥‥よろしいか?
 
舞台は、ぼくが学生時代に所属していたサークルの部室である。
友人の一人が、自分はどうも霊感があるらしいという話をしていた。
虫の知らせとか、予感とかそういったたわいもない話で、
ぼくは半分上の空で聞いていたのだが、
隣で黙ってぼくたちの話を聞いていた一人の後輩が、
珍しくまじめな顔で、こんなことを言い出した。

後輩 「そういうことってあるんですよ」 
ぼく 「何が」
後輩 「霊感。実はおれもそうらしくて」
ぼく 「ほー」
後輩 「‥‥」
ぼく 「‥‥?」
後輩 「あの、先輩。最近、何か変わったことありませんでした?」
ぼく 「変わったこと?」
後輩 「‥‥足をけがしたとか、なんか痛いとか、そういうことありませんでした?」
ぼく 「‥‥別に」
後輩 「‥‥いや、それならいいんですけど」
ぼく 「‥‥‥‥」



101 :2/2 2012/06/17(日) 01:01:52.08 ID:+9Vajkju0

ぼく 「‥‥‥‥何で?」
後輩 「‥‥あの、黙っていて何かあったら困るので言うんですけど。先輩、知り合いに坊さん、いませんか?」
ぼく 「‥‥いや、いないよ」
後輩 「じゃあ、知り合いでなくてもいいですから、一度お払いをしてもらったほうがいいです」
ぼく 「‥‥何で?」
後輩 「‥‥その、見えるんですよ」
ぼく 「‥‥何が」
後輩 「先輩の足のところに‥‥子供が」
ぼく 「‥‥」
後輩 「お払いしてもらったほうがいいです」
ぼく 「‥‥」
後輩 「おれ、その子の名前までわかるんですよ」
ぼく 「‥‥」
後輩 「‥‥」
ぼく 「‥‥名前?」
後輩 「‥‥はい」
ぼく 「‥‥なんて言うの」
後輩 「‥‥」
ぼく 「‥‥」
後輩 「‥‥ひ」
ぼく 「‥‥ひ?」
後輩 「‥‥膝小僧」
ぼく 「‥‥‥‥」
後輩 「‥‥‥‥」

その後に起きた出来事は、ここには書かないことにしておく。



102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:03:37.36 ID:XkehzLVT0

925 名無しさん 2009/02/04(水) 08:52:44 ID:oKOysTpy0

神戸市北区の一軒家いらないか?
ただ三つ条件があって
1 必ず受け取る
2 三日以上家を空けない
3 死ぬまで住んでくれる

この3点守れる方なら土地ごと渡します

936 925 2009/02/04(水) 15:22:20 ID:oKOysTpy0
家は20年前にリフォームされてあるけど、
祖父母から頼まれてて、裏庭の林に井戸があるんだが、
その井戸は一応ウチの祖父母のものだから 触らないで欲しい(一応柵がある)
とにかく死ぬまで住めて、旅行とかしない人ならすぐにでも渡せるから、
本当に条件満たせる人だけ名乗り出てもらえればたすかります 
場所はあまり書くとばれるので、谷上から奥まったところです

938 名無しさん 2009/02/04(水) 15:25:25 ID:oKOysTpy0

あと当然タダですが、地元のつながりが面倒なので、
こちらの今後の連絡先は伏せたままになりますが、
ただという事ですいません

駐車場はありませんが、庭が広い空き地なのでそこへ

954 名無しさん 2009/02/04(水) 15:56:42 ID:oKOysTpy0

事件とかないですデメリットとか山から夜に何か来るんですよ、
もう怖いです、せつないです自分はもうみたくないですね



103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:04:55.52 ID:LHzoFlLcO

メリーさん
【7:46】メリーさんからの着信で起床。「家の前にいる」等と言う。
可愛い声なおかげで朝立ちが凄い。

【8:02】ローション代わりに使った油の容器にゴキブリが入ってた。
捨てるし最後だから中にたんまり吐き出した。

【8:36】出勤。抜き過ぎてダルい。家を出るときに電話が鳴る。
とりあえずまた抜いとく。

【9:07】車で走っていると、後ろからババアがダッシュで追いかけてくる。
乳が揺れてた。カウパーが出た。

【9:30】デスクに向かっている。下を見ると白い手がオレの足をつかんでいる。
ふりほどきチ●コ握らせる。大人しくなった。

【10:39】窓際に立ち空を眺めていると、女が落ちてきて目があった。
可愛かった。トイレに直行した。

【12:24】交差点を歩いてて、すれ違う時に男が「よくわかったな」と言ってきた。
黙れ阿部。

【14:26】携帯に着信記録16件。かけてみる。
「ハァハァメリーさん今はどんなパンt…ブチッ…ツーツーツー」

【16:12】外回りをしているとマスクをした女が声をかけてきた。
「わたしきれい?」「あぁ、綺麗だよ。何よりも目が綺麗だね」。
真っ赤になり動こうとしない。可愛くて勃起した。

【17:30】公衆便所に行くと人形が落ちている。
「わたしリカちゃん。呪われてるの」ぶっかけた

【20:32】車で走行中、バックミラーを覗くと上半身だけの女がついてきている。
車を止め口を犯した。もう着いて来ないようだ。

【21:25】帰宅、着信履歴が49件。またアイツか。可愛い奴め。

【21:42】ベッドの下に男がいたのでうほって追い出した。大の男が泣くな。

【22:10】メリーさんからの電話に出る。
「わたしメリーさん。今アナタの後ろにいるの」後ろにア●ルを突き出した。

【23:34】着信がなくなった。

【0:12】就寝。今日一日でかなり抜いた。

【2:40】急に目が覚める。長い髪の女が天井にへばりついて恨めしそうに…
天井から引き摺り下ろし犯した。

【3:20】猿夢だ。しかし俺は夢の中では無敵だ。猿相手でも犯す。



105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:08:10.53 ID:FC1UpLQ60

>>103
これは何度見ても笑うなww



106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:08:23.68 ID:+9Vajkju0

「ねぇパパ、なんでママ起きないの?」
「黙って掘りなさい」

「ねぇパパ、なんでママが二人いるの?」
「いいから黙って掘りなさい」
「パパがおんぶしてる方のママにも手伝って貰おうよ」



107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:08:41.10 ID:/UbwBZnD0

あとなんだっけ?
ホモの友達を怒らせて家まで来てからヤバくなるやつ



109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:10:17.03 ID:LHzoFlLcO

>>107
それって友達が押しかけてきてスカトロまみれになるやつ?



120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:19:23.08 ID:MJO+2r/S0
>>107
唯一の友達の性癖が理解出来ない でググれば

参考http://llike.net/2ch/fear/iida.htm




110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:10:46.08 ID:XkehzLVT0

あるラーメンの人気店。
そこは固定客がひきも切らないくらいの人気店として営業を続けていた。
しかしそこのラーメンは身体に良いとは言えなかった。
化学調味料たっぷりのスープに豚の脂が一センチも膜をはって浮いている。
さらに冬場でもさほど湯気が立たない。
湯気は脂の膜が包んでしまうので立ちにくくなっている為だ。

そこへ常連の客はにんにくや胡椒を鼻がまがるほどぶちこみ、
汗をだらだら垂らして飲み込んでいくのだ。
主人のおじさんは顔色の悪くなった常連客と並んで記念写真を撮る事がある。
画鋲止めにされたポラロイド写真は既に五十枚以上はあった。

「どうだすげえだろ、みんな死んじまってるんだぜ」

おじさんは写真を指さした。

「こっちのは肝臓ぶっこわしておだぶつだ。こっちも来年には死ぬだろうな」

そして比較的新しい写真に丸を描いた。

「ウチみてえな高カロリー、高蛋白、食塩過多、
化学調味料過多のラーメンを週に四回も五回も食ってみろ。
尻からラードが出るぜ。脂肪肝だって診断されて、身体に蕁麻疹が出ても
懲りずに食い来続ける奴は写真に残す事にしている。
これだって全部じゃないだろう。
俺の知らねえとこで死んじまってる奴もいっぱいいるはずだ」

おじさんはさらに続けた。

「それでもな。東京ってとこはそういう味じゃないと商売にならねえんだ。
手間隙かけていいもん作っても味にヒステリーがないと売れない。
何度か身体に良くて美味いものを目指したが
それじゃ駄目だ。結局、毒じゃなきゃ美味いって言わないんだ。
憶えてもらえないんだな。
変なとこだよここは。銭払ってまで毒食いたがる奴がウジャウジャいるんだ」

おじさんは指に挟んでいた煙草を床に捨て最後に呟いた。

「外食してもラーメンだけはよせよ」



111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:13:10.21 ID:vBm0P4oO0

>>110
これって二郎をおちょくってるんだろうなー
店主と写真なんか撮れる空気じゃないけど



115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:14:17.76 ID:XkehzLVT0

秋葉原のどっかの店の万引き防止の張り紙が
万引きをすると警察には通報しませんが、店長がホモです。
お気をつけ下さい。
みたいなのを見たことがある。



121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:19:53.05 ID:vBm0P4oO0

>>115
イオシスじゃなかったかな 違ったらごめん
あとアソビットには万引き見つけ次第射殺いたしますって貼り紙あった



118 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:18:11.40 ID:XkehzLVT0

子供たちの声が聞こえる。
私はふと窓の外に目をやると、
ランドセルを背負った子供たちが家路についていた。
もう、そんな時間か。私は腕時計をちらりと見た。

「うちの健太郎がまた何ですか、いたずらをしたそうで。本当にすいません」
瀬戸健太郎の母親はさっきからずっと同じことを言っては、頭をさげている。
「母子家庭なもので、私のしつけが行き届かないせいなんですかねぇ」

「あなたのせいじゃありませんよ」

「でも、あの子がいたずらばっかりするのは、
きっと母親に構って欲しいからなんです。さびしいんです。
あの子を一人ぼっちにしている私が悪いんです」

「そんなこと、ありませんよ」私はため息をつきながら言った。

「とりあえず、今日のところはお引取りください」

「本当にすいませんでした。
家に帰ったら健太郎にはもういたずらしないよう、きつく言いますから」

「わかりました。わかりましたから」

母親は何度も私の方を振りかえっては頭を下げ、帰っていった。
私はやりきれない思いを抱えたまま、その姿を見送った。


「瀬戸の母親は帰ったんですか?」部下が私に尋ねた。

「ああ。」私はデスクの上の書類に目を落したまま答えた。


”瀬戸健太郎・42歳・小学生女児レイプ常習犯”

「彼女は息子がいつまでも小さな子供だと思っているんだなぁ。
いや、そう思いこむことで辛い現実を直視することから逃げているのかもしれん」



124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:23:41.17 ID:FC1UpLQ60

母親○してきた
1 :名無しステーション :2007/05/14(月) 21:02:49.99 ID:zTcKbhLt
「なんで・・・なんで・・・」ってヒーヒー言ってたよ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

8 :名無しステーション :2007/05/14(月) 21:05:56.34 ID:esPdn3m9
ほんとじゃなくても警察来るよ

9 :名無しステーション :2007/05/14(月) 21:06:09.74 ID:HixF6o64
>>1
真偽は別にして、ネタでもそういうことを言う奴って頭おかしいと思う。

21 :名無しステーション :2007/05/14(月) 21:10:08.87 ID:kfPxNFV6
とうとう2ちゃんから逮捕者が・・・

22 :名無しステーション :2007/05/14(月) 21:10:46.76 ID:irtDex12
母の日っていつ?



125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:24:04.66 ID:FC1UpLQ60

143 :名無しステーション :2007/05/14(月) 21:55:21.26 ID:ycvXEzJc
日本橋川に右足だけ捨てるなよ>>1

145 :名無しステーション :2007/05/14(月) 21:56:30.38 ID:zTcKbhLt
>>143
両足ならいい?(´・ω・`)

158 :名無しステーション :2007/05/14(月) 21:59:05.11 ID:PSCCtobU
>>145

160 :名無しステーション :2007/05/14(月) 22:00:36.23 ID:vT6HUsK1
こういうのはネタでも気分悪くなる

162 :名無しステーション :2007/05/14(月) 22:01:45.27 ID:C0tRYRtw
本当っぽいな・・・・・。
こういうのに限って事実な罠



126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:24:31.70 ID:FC1UpLQ60

228 :名無しステーション :2007/05/14(月) 22:35:21.29 ID:zTcKbhLt
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

233 :名無しステーション :2007/05/14(月) 22:36:41.19 ID:J2vrLdZs
>>228
1キタコレ!

234 :名無しステーション :2007/05/14(月) 22:37:01.30 ID:aJnOOczH
>>228
どっから繋いでんの?

235 :名無しステーション :2007/05/14(月) 22:37:15.01 ID:zTcKbhLt
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

237 :名無しステーション :2007/05/14(月) 22:38:12.97 ID:zTcKbhLt
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

243 :名無しステーション :2007/05/14(月) 22:40:10.33 ID:xSAe7zD6
>>237
2chでウソ書いて、ストレス解消したかった?

それとも、本当にやった?



127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:24:58.00 ID:FC1UpLQ60

316 :名無しステーション :2007/05/14(月) 22:59:22.74 ID:zTcKbhLt
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

317 :名無しステーション :2007/05/14(月) 23:00:12.68 ID:qkqhvlLI
通報したら、もうわかったからって言われた(^_^;)
相当通報されてるぞ

319 :名無しステーション :2007/05/14(月) 23:00:48.56 ID:zTcKbhLt
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!

320 :名無しステーション :2007/05/14(月) 23:01:40.58 ID:UKXFGWaF
スレタイがこれで>1のレスで否定してても書類送検はあるみたいだね。

341 :名無しステーション :2007/05/14(月) 23:09:38.19 ID:V/sumQrm
>>1 は母の日になにかしてあげたのかな( ´・ω・`)



128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:25:17.84 ID:FC1UpLQ60

709 :名無しステーション :2007/05/15(火) 08:58:45.79 ID:eX0BWcBN
テロ朝見ろ
母親殺した少年が出頭だってよ

713 :名無しステーション :2007/05/15(火) 08:58:57.86 ID:PgOmbQuK
おいおいおいおい

714 :名無しステーション :2007/05/15(火) 08:59:01.39 ID:R69L9OHY
今ニュースやってるやつなのか?

726 :名無しステーション :2007/05/15(火) 08:59:28.68 ID:OrOs5LSy
もしかしてこれかー?

727 :名無しステーション :2007/05/15(火) 08:59:31.06 ID:GbOYoPVS
>>1
福島の17歳の少年?
(^_^;)



129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:25:40.89 ID:FC1UpLQ60

817 :名無しステーション :2007/05/15(火) 09:02:25.75 ID:Jez1U891
>「なんで・・・なんで・・・」ってヒーヒー言ってたよ

生々しくて腹が立つ

856 :名無しステーション :2007/05/15(火) 09:03:02.50 ID:uvxB9T0q
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

859 :名無しステーション :2007/05/15(火) 09:03:06.14 ID:aAV9eVne
母親の頭部持って出頭…((((((;゜д゜))))))


867 :名無しステーション :2007/05/15(火) 09:03:15.44 ID:dtij1TeJ
お母さんがかわいそう(´;ω;`)

890 :名無しステーション :2007/05/15(火) 09:03:39.55 ID:7c7J/uNW
本当か嘘かは別にして>>1の取調べは確実か



275 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 03:56:11.65 ID:nLHy5IJR0

>>243
前半だけなら「チキン野朗www」で済んだ話を
実際に自殺に追い込んで、それを万歳してよろこんだ、
集団の狂気に怖がるはなし



133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:30:20.88 ID:/UbwBZnD0

>>131
鳥肌きた



132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:29:49.58 ID:XkehzLVT0

【行方不明者への怪電話・怪文書一覧】  最新版

・庄山仁くん事件 『悪い友達にさそわれて、人のお金をとりました』と無理やり書かされた本人からの手紙

・松岡伸矢くん事件 「ナカハラマリコの母親」と実在しない幼稚園同級の母親と名乗る女から電話 

・加茂前ゆきちゃん事件  『ミユキ カアイソウ』などと書かれた怪文書が届く

・増山ひとみさん事件 「お姉ちゃんだよ」と中年女性から電話 

・石嵜容子さん事件 「大勢の人がいて帰れない」行方不明翌日本人から電話

・南埜佐代子さん事件 「ああ、苦しい。……悔しい……」ネパールで行方不明数ヵ月後本人から電話

・日高満男さん事件 モールス信号のような音がする無言電話

・山本美保さん事件 すすり泣く声の電話

・西安義行さん事件 「僕、学校の横」と男性から電話、「明かりをつけましょ、ぼんぼりに…」と歌う女児から電話 他

・猪原修くん事件 『山に男児の遺体を埋めた』と数年後手紙が届くも、遺体は見つからず。

・鈴木俊之くん事件 近所のホテル・親戚宅・父親勤務先それぞれに女の声で事件を確認するような電話。鮮魚店には本人から電話

・田辺信子さん事件 『私もやっと妻子と別れ、はれて信子と一緒になることが出来ました。ふたりを探さないで下さい』とワープロの手紙

・永島康浩さん事件 失踪数ヵ月後、「康浩さんが病院に運び込まれた」と電話。その番号は通じなくなる。

・佐藤順子さん事件 スイスで失踪後数回、実家に決まって日本時間の20時30分頃に無言電話がかかってきた。



134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:31:28.30 ID:FC1UpLQ60

>>132姉妹品も
警察が自殺と断定、または事件性が無いと判断したもの

・自動車事故で胸部大動脈損傷したあと5キロほど車を運転して、橋の
 欄干から5mほど飛行して投身自殺した自衛官

・400kgの重りを自分で身体に縛り付けて海に飛び込んだ高校生

・時速80キロで、ガードレールとガードレールのわずかな隙間を
 タイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下
 へ転落したナース集団

・ロープを首に巻いて空中浮揚し門扉にひっかかったタクシー運転手

・証拠品の銃を奪い取って別の袋から再装填しわざわざ離して自分の
 胸に発射、ただちに飛び散った血をふき取って取調室を掃除、この間5秒。

・逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、
 足から逆エルードして手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの
 隙間に向けて飛行した市議会議員

・わざわざ動脈と反対側の手や腕の甲を切って自殺しようとするも未遂、
 自分で自分の背中に針金でおもりを結びつけて川にうつぶせになり死亡

・火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に
 煤が入らないようじっと息を止めて待ってた審査委員長

・手首の甲をリスカして全身をメッタ刺ししてから、血の跡ひとつ
 つけずに非常ボタンを押した証券会社副社長 

・口の中に靴下を入れたままガムテープで口を塞ぎ、両手を後ろで手錠により
 拘束し左手には手錠の鍵を持ち玄関内で衣服の乱れもなく窒息死した記者



136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:38:13.02 ID:XkehzLVT0

248 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/06/01(火) 14:52:42 ID:X+bhHVIp0

>>384
うぅっ、やっぱりそうでしたか・・。
友人から種をもらったので軽い気持ちで育ててしまいましたが、
よく考えれば当たり前ですよね・・。

しかし、成体になるまで育ててしまったものを今さらどうしていいのやら・・
日曜の朝、エサを用意しわすれてでかけたら、
夜帰った時には80cm以上も移動していました・・・。


262 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/06/01(火) 14:53:44 ID:oH0HTepB0 [3/3]

>>248
何の種だよw


280 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/06/01(火) 14:56:34 ID:kFUvB+VbP

>>248
おい

どこの誤爆だ

気になり過ぎる



137 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:39:12.08 ID:QssMKqY40

>>136
粘菌とかいうやつだっけか



138 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:39:54.65 ID:wNfQxhQN0

>>137
ああ…… なるほど すごいすっきりした



139 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:41:13.92 ID:A6fYNpPV0

ジョジョの猫草ネタかと思ってたわ



146 :1/5 2012/06/17(日) 01:45:50.05 ID:XkehzLVT0
●発見されたミイラ船

1927年10月31日、 カナダ西海岸バンクーバー島。
ワシントンのシアトル港への帰路についていた
アメリカの貨物船「マーガレット・ダラー」号は、
行方不明になっていた小型漁船「良栄丸」を発見した。
ボロボロに朽ち果てた船体、ミイラの転がる甲板、
激しい死臭、白骨体、足の無い死体。
船室には、頭蓋骨を砕かれた白骨体とミイラがあった。
船室奥の部屋には、おびただしい血痕が染み付いていた。
船尾の司厨室では、海鳥の白い羽が至るところに散らばっており、
コンロの上にあった石油缶の中には、人の腕が入っていた。
船内には食物も飲料水も無く、エンジン機関部は全て破損していた。
ところが、船長室から見つかった3冊のノートには、
信じられない惨状が書かれていたのだった。
そのノートによると、良栄丸の情報は以下の通りだ。

重量は19tで1本マスト
船主は和歌山県の藤井三四郎
船長は三鬼時蔵
機関長は細井伝次郎
乗組員は12名
神奈川県の三崎港を出港したのは1926年12月5日
約1年間漂流していた

ここで疑問が浮かぶ。
発見された死体は9体、記録には12名とある。
3名はどうなったのだろうか。



148 :2/5 2012/06/17(日) 01:46:24.06 ID:XkehzLVT0

●不幸な漁船

1926年12月5日、神奈川県の三崎港を出港した良栄丸は、
千葉県銚子沖にマグロを求めて進んでいた。
天候も思わしくなく、エンジンが調子の悪い排気音を立てていたため、
翌12月6日に銚子港に寄港した。
しかし、エンジンに故障はなく、銚子の沖合いで大量のマグロを水揚げした。
が、暴風に見舞われて航行不能に陥ってしまった。

そして12月15日、銚子の東方沖合い1000マイルほど流された時、
紀州船によく似た船が現れたので、信号を送ったり船員が叫んだりしたのに、
応答も無く通り過ぎてしまったという。
三鬼船長は漂流を決意、記録には「4ヶ月間は食べられる」と書いてあった。

12月16日にも「東洋汽船」と書かれた船が近くを通ったが、
応答はなかったという。
なんとか日本へ戻ろうと努力したが、どうやっても逆に流されていった。
記録にはこう書かれている。

「どう工夫しても西北へ船は走らず絶望。ただ汽船を待つばかり。
反対にアメリカへ漂着することに決定。
帆に風を七三にうけて北東に進む・・・・。
しかし、漁船で米国にたどりつこうとするは、
コロンブスのアメリカ大陸発見より困難なりと心得るべし」



149 :3/5 2012/06/17(日) 01:46:59.15 ID:XkehzLVT0

●恐怖の記録

ここからは説明は要らないだろう。
記録文のみで充分に迫力が伝わってくる。

「12月27日。カツオ10本つる」

「1月27日。外国船を発見。応答なし。
雨が降るとオケに雨水をため、これを飲料水とした」

「2月17日。いよいよ食料少なし」

「3月6日。魚一匹もとれず。食料はひとつのこらず底をついた。
恐ろしい飢えと死神がじょじょにやってきた」

「3月7日。最初の犠牲者がでた。機関長・細井伝次郎は、
「ひとめ見たい・・・日本の土を一足ふみたい」
とうめきながら死んでいった。全員で水葬にする」

「3月9日。サメの大きなやつが一本つれたが、直江常次は食べる気力もなく、
やせおとろえて死亡。水葬に処す」

「3月15日。それまで航海日誌をつけていた井沢捨次が病死。
かわって松本源之助が筆をとる。
井沢の遺体を水葬にするのに、やっとのありさま。
全員、顔は青白くヤマアラシのごとくヒゲがのび、
ふらふらと亡霊そっくりの歩きざまは悲し」

「3月27日。寺田初造と横田良之助のふたりは、突然うわごとを発し、
「おーい富士山だ。アメリカにつきやがった。ああ、にじが見える・・・・。」
などと狂気を発して、左舷の板にがりがりと歯をくいこませて悶死する。
いよいよ地獄の底も近い」

「3月29日。メバチ一匹を吉田藤吉がつりあげたるを見て、
三谷寅吉は突然として逆上し、オノを振りあげるや、
吉田藤吉の頭をめった打ちにする。
その恐ろしき光景にも、みな立ち上がる気力もなく、しばしぼう然。
のこる者は野菜の不足から、壊血病となりて歯という歯から血液したたるは、
みな妖怪変化のすさまじき様相となる。ああ、仏様よ」

「4月4日。三鬼船長は甲板上を低く飛びかすめる大鳥を、
ヘビのごとき速さで手づかみにとらえる。
全員、人食いアリのごとくむらがり、羽をむしりとって、
生きたままの大鳥をむさぼる。
血がしたたる生肉をくらうは、これほどの美味なるものはなしと心得たい。
これもみな、餓鬼畜生となせる業か」

「4月6日。辻門良治、血へどを吐きて死亡」

「4月14日。沢山勘十郎、船室にて不意に狂暴と化して発狂し
死骸を切り刻む姿は地獄か。人肉食べる気力あれば、まだ救いあり」

「4月19日。富山和男、沢村勘十郎の二名、料理室にて人肉を争う。
地獄の鬼と化すも、ただ、ただ生きて日本に帰りたき一心のみなり。
同夜、二名とも血だるまにて、ころげまわり死亡」

「5月6日。三鬼船長、ついに一歩も動けず。
乗組員十二名のうち残るは船長と日記記録係の私のみ。
ふたりとも重いカッケ病で小便、大便にも動けず、そのままたれ流すはしかたなし」

「5月11日。曇り。北西の風やや強し。南に西に、船はただ風のままに流れる。
山影も見えず、陸地も見えず。船影はなし。
あまいサトウ粒ひとつなめて死にたし。
友の死骸は肉がどろどろに腐り、溶けて流れた血肉の死臭のみがあり。
骨のぞきて、この世の終わりとするや・・・・」



150 :4/5 2012/06/17(日) 01:47:29.56 ID:XkehzLVT0

日記はここで切れている。
だが三鬼船長は、杉板に鉛筆で、以下のような家族宛ての遺書を残していた。

「とうさんのいうことを、ヨクヨク聞きなされ。
もし、大きくなっても、ケッシテリョウシニナッテハナラヌ・・・・。
私は、シアワセノワルイコトデス・・・ふたりの子どもたのみます。
カナラズカナラズ、リョウシニダケハサセヌヨウニ、タノミマス。
いつまで書いてもおなじこと・・・・
でも私の好きなのは、ソウメンとモチガシでしたが・・・・
帰レナクナッテ、モウシワケナイ・・・ユルシテクダサイ・・・・」



151 :5/5 2012/06/17(日) 01:48:17.20 ID:XkehzLVT0

●奇妙な事実

しかし、記録を調べるうちに、奇怪な事実が浮かびあがった。
数十回に渡って他の船にであっていながら、
救助に応答する船は一隻としてなかったことだ。
そして、吉栄丸は太平洋横断の途中、
たった一つの島さえも発見できなかったのである。

しかし、アメリカの貨物船「ウエスト・アイソン」号の
リチャード・ヒーリィ船長は、次のように述べている。

「1926年12月23日、シアトルから約1000キロの太平洋上で
波間に漂う木造船を発見したが、救助信号を送っても返事が無いので近づきました。
しかし、吉栄丸の船窓や甲板に立ってこっちを見ていた10人ほどの船員は、
誰一人として応えず、馬鹿らしくなって引き上げたのです」

だが良栄丸の記録にこのことは書かれていない。
一体、彼らにはなにが起こっていたというのだろうか。



154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:55:44.02 ID:FC1UpLQ60

>>151
もう既に12/23の時点で気が触れてたんだろうな…



159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 02:00:38.16 ID:tG7TSBdoO

>>154
でもまだ食料ある時だし漂流してからまだそんなに日たってないし
全員が狂うっておかしくない?



160 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 02:03:04.15 ID:0uLvy5q00

>>159
日にちの記述が不正確とか?
それにしてもリチャード・ヒーリィ船長の証言は不気味だな



161 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 02:04:30.85 ID:/UbwBZnD0

>>159
死ぬだろうという絶望とどこを見渡しても
海という状況だけで狂いそうな気がする
でもいつこの話見てももっと違う何かな気がする



155 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:58:39.61 ID:FC1UpLQ60

30 名前:実況厳禁@名無しの格闘家[] 投稿日:2006/07/10 09:33:54 ID:1eItpzrc0
どの局が一番実況うまい?

31 名前:実況厳禁@名無しの格闘家[sage] 投稿日:2008/12/7 10:01:19 ID:EG2wzFY80
何でこのスレこんな過疎ってんの.

32 名前:実況厳禁@名無しの格闘家[sage] 投稿日:2008/12/7 10:01:50 ID:8bF6c/wo0
ここにいるよ^^



必死チェッカーもどき
トップページ > 格闘技 > 過去ログ > ID検索 2008年12月07日 ID:8bF6c/wo0

> ファイルが存在しません。 ^^;



156 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 01:59:14.20 ID:e+QRHAry0

このスレのせいで眠れなくなった


誰か話はよ



part3に続く

「怖い」以外の感情も湧く「怖いコピペ」スレpart1



オススメサイト様の新着記事です!よろしかったらこちらもどうぞ♪

Powered By 画RSS
関連記事
管理人オススメ記事!!


夏祭り糞過ぎワロタwwwww
祭りを楽しむのは小学生までだろjk・・・


本 気 で マ ジ キ チ と 思 っ た 画 像
シュールwwwww


マックが卑猥な物を売ってきた件www
これはアウトwww


【画像】この画像でゲイかどうか分かるらしいぞwwwwwwwwwwww
ゲイ確定wwwwwww


歴史の浪漫を感じるような小話・トリビアを教えてくれ
歴史は奥深い!


いったいどういう状況なんだよ!ってツッコミたくなる画像
これは理解不能ww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


【画像】管理人オススメ記事♪

夏祭り糞過ぎワロタwwwww
祭りを楽しむのは小学生までだろjk・・・


歴史の浪漫を感じるような小話・トリビアを教えてくれ
歴史は奥深い!


マックが卑猥な物を売ってきた件www
これはアウトwww


いったいどういう状況なんだよ!ってツッコミたくなる画像
これは理解不能ww


栗山千明のおっぱいwwwwwwwww
ありますね^^


本 気 で マ ジ キ チ と 思 っ た 画 像
シュールwwwww


GEOで小学生男子に絡まれたwww
GEO怖すwww


【悲報】 ドラクエ10の応援メッセージが酷い
ひどすwwwwwwwwwwww


伊集院光「ビートたけしにも物怖じしないオードリー春日 まじリスペクト」
トゥースwwwwwwww。


【動画】FPSで出会ってオンラインで5年間交際したカップルが実際に対面した瞬間w
これは感動w


海外のビーチって何でこんなにエロいの?
夏ですね!


【画像】この画像でゲイかどうか分かるらしいぞwwwwwwwwwwww
ゲイ確定wwwwwww


電  車  内  で  ム  カ  つ  く  こ  と
みんな考えてる事は一緒・・・


台湾の一般人女性美人すぎwwwwwwww
さすがの台湾さん^^


紺野あさ美ちゃんのはちきれんばかりのおっぱいをいっぱい堪能したい
異議なし・・・


飲み会でトトロは死神だって女に説明しだした奴を論破したらキレたw
トトロ死神説なんてあるのかw


バイオハザードの世界観を再現したレストランがオープン 料理も結構うまそうなんだがw
扉を開けるときの恐怖も再現してほしいです。


オンラインプレイができるようになったら化けそうなゲーム
個人的にはくにおくん


アメリカの売春婦のレベルがヤバい事になってると話題に
うぐぐ・・・


空想科学読本クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
相変わらずのクオリティw


またDQNプリクラ仕入れちゃったwwwwww
ふいたwww

PICK UP!
アンテナ速報 様
アクセスランキング
インフォメーション
いつもきてくれる方も始めての方もご覧くださいましてありがとうございます♪

デザインを若干変更致しました。

今後ともよろしくお願い致します。

ツイッターでも日々更新中!!
ブログランキング

クスっとくるネタがありましたら
ポチっとお願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
当サイトの最新記事です♪

新着♪

最新コメント
お気に入りサイト様
*アンテナサイト様*
  • わた速 SS 2ch
  • アナグロあんてな
  • ルーキーアンテナ
  • 2chnavi
  • Fast2ch
  • ハヤブサアンテナ
  • 2chまとめインデックス
  • アンテナ速報
  • 2blo.net
  • j-antenna
  • 勝つるアンテナ!
  • いわしアンテナ
  • 2魂アンテナ
  • テラホシスアンテナ
  • にゃんてな!
  • バンバンアンテナ
  • オマエラアンテナ
  • 2(まとめ)ch


  • *2ch VIP*
  • 勝つる2chまとめブログ
  • 人生デフラグ中
  • Zちゃんねる
  • 2ch日和
  • マル速 2ちゃんねるまとめブログ
  • ウラネタ!
  • おにぎり速報

  • めしうまニュース
  • VIP侵略計画


  • *2ch ニュース*
  • 世間のあれこれ
  • 俺様は厨二
  • ほっこりぃカフェ
  • ネトウヨニュース
  • まとめてみました
  • まとめっちゃれら速報
  • 痛いニュース
  • 後世まで語りたいスレ
  • 2ちゃんねるポスト
  • ギリギリニュース
  • STYLE
  • ビジネス速報VIPPER


  • *芸能、スポーツ*
  • セレブ速報
  • = ナンコレ !! =
  • エンタメ速報


  • **2ch アニメ、ゲーム**
  • 俺ステ速報
  • アニマル速報
  • ゲームニュースX
  • アニメ大好きニュース速報


  • *2ch ジャンル別*
  • 鬼女速報
  • モレ速能動的恋愛系2chまとめサイト
  • ギャン速2ch
  • SS速報
  • SSいぱいまとめブログ
  • ヤフオクウォッチ
  • AKB48タイムズ
  • PCパーツまとめ
  • 宇宙&物理2chまとめ
  • 2ch登山部ログ
  • サバンナニュース2ch
  • 怖い話がいっぱいいっぱい
  • どうぶつちゃんねる


  • *画像ネタ系*
  • 爆裂インフォメーション
  • パワーインフォチェック
  • 既出上等


  • *ブロとも*
  • 2ちゃんねる 定番 画像 参照


  • *大人*
  • えろぐちゃんねる


  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログパーツ アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。