FC2ブログ
   本日のHOTエントリー♪♪
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理人オススメ記事!!


夏祭り糞過ぎワロタwwwww
祭りを楽しむのは小学生までだろjk・・・


本 気 で マ ジ キ チ と 思 っ た 画 像
シュールwwwww


マックが卑猥な物を売ってきた件www
これはアウトwww


【画像】この画像でゲイかどうか分かるらしいぞwwwwwwwwwwww
ゲイ確定wwwwwww


歴史の浪漫を感じるような小話・トリビアを教えてくれ
歴史は奥深い!


いったいどういう状況なんだよ!ってツッコミたくなる画像
これは理解不能ww

【怖い話】「怖い」以外の感情も湧く「怖いコピペ」スレpart1

稲川

引用元:「怖い」以外の感情も湧く「怖いコピペ」スレ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1339857307/l50

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:35:07.32 ID:AZa+oiGD0

ワンパターンになるので、なるべくTさんネタは避けたい


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:35:44.08 ID:6pVzLPKk0

↓姦姦蛇螺


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:36:11.17 ID:thRlxoHi0

ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン……



11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:39:16.93 ID:oyDfJyLR0

>>3
いつもこれの意味が分からない



56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:07:17.56 ID:vBm0P4oO0

>>11
牛の首じゃないの?



4 :1/3 2012/06/16(土) 23:36:15.76 ID:AZa+oiGD0

お風呂に入って頭を洗っている時、「だる
まさんがころんだ」と口にしてはいけません。頭の中で考
えることも絶対にヤバイです。何故なら、前かがみで目を閉じて頭
を洗っている姿が「だるまさんがころんだ」で遊んでいるように見える
のに併せて、水場は霊を呼び易く、家の中でもキッチンやおふ
ろ場などは霊があつまる格好の場となるからです。さて、洗髪中に
いち度ならず、頭の中で何度か「だるまさんが
ころんだ」を反芻してしまったあなたは気付くでしょう。青じ
ろい顔の女が、背後から肩越しにあなたの横顔を血ば
しった目でじっとみつめていることに.....。さて、あな
たは今からお風呂タイムですか? 何度も言いますが、
いけませんよ、「だるまさんがころんだ」だけは。



6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:36:36.48 ID:gFCorzWG0

小学生の頃、クラスにWさんという女子がいた。
彼女は先天的な病で体がただれていて、声もうまく発声できなかった。
大人しい子でいつも本を読んでいた。
男子の友人はいなかったが、女子の友人は不思議と多いようだった。

修学旅行で旅館に泊まった時、友人が女子の部屋に遊びに行こうと言い出した。
俺も同意して、どうせだからこっそり行って驚かせてやろうってことになった。
そしてクラスで一番人気のあった女子のいる部屋に行く事となった。
こっそりドアを開けると(どのように鍵を開けたかは忘れた)恐ろしい光景が。

体育座りで座り込むWさんを円になって囲むようにクラスの女子全員が立っていた。
そして、Wさんに対して「豚」「焼けど野郎」などと罵声を浴びせていた。
さらにクラスで最もかわいかった子が
「じゃあ、カツラはずしまーす」と笑いながら言ってWさんの頭に手を伸ばした。

次の瞬間、Wさんの髪の毛が全部その女の手にあった。
Wさんは頭皮も病気で、髪の毛が生えないためカツラをしていたのだ。
男子は誰もそれを知らなかった。
ショックで何が何だかわからない俺の前で
女子はWさんを蹴飛ばしたりカツラをライターであぶったり。
Wさんはかすれた声でうめく。助けを呼びたくても呼べないのだ。
俺と友人は無性に怖くなって見つからないように逃げた。

次の日、Wさんもクラスの女子も何事も無かったように京都を観光していた。
それが一番怖かった。

時がたって同窓会が開かれた。
Wさんはすでに亡くなっていた。
俺は思い切って女達に修学旅行でのことを聞いてみた。

すると例の一番かわいかった女の子が
「あんなの別に死んだっていいじゃん」といった。

趣旨がちょっと違うかもしれないが、これが俺の経験した最も怖い話です。



10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:38:23.98 ID:gFCorzWG0

今、酔っぱらって帰って来て歯を磨いたら
なんだか口が生ぬるかったので
ペッと吐いたら 血がドロドロと出てきた。
よくみたら歯ブラシじゃなくって T字カミソリだった。
口の中はもちろんの事、歯茎まで勢いよくゴシゴシしてしまった。
ベロより歯茎のほうが悲惨で何カ所もベロンと皮がめくれてしまいました。
生まれてきて一番痛い・・・。血が止まらない・・・。
掲示板どころじゃない・・・。

少し横になろう・・・。



13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:39:26.41 ID:pQUETiir0

>>10
いやあああああああああ



12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:39:25.39 ID:0eeFt1MN0

A:ピーターパンになりたいのですが。
少しわけがあってピーターパンになりたいのですが、
どうすればなれるでしょうか?

B:だれでも一度はピーターパンに憧れるのかもしれません。
いつまでも子供のままでいることができたら、
きっと楽しいんだろうなとでも思われたのでしょうか。
よくよく考えてみると本当にそれは幸せなのことなのでしょうか。
うれしいこと楽しいことと引き換えに失うものも多いと思います。

A:僕はピーターパンにはもうなりません。
代わりに、いつか次元を超える力を手に入れます。
どんなに苦しくても、愛する人のために。



14 :1/2 2012/06/16(土) 23:39:32.55 ID:AZa+oiGD0

長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」
と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から
「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、
留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」
すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ。



15 :2/2 2012/06/16(土) 23:40:10.13 ID:AZa+oiGD0

すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが
飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。

本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんが
ターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ

「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO! 
 違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!
 (ドゥ~ン ドゥンドゥンドゥ~ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!
 SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」

じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、
そんなメッセージがマシンガンのようにばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにあるのだ



170 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 02:16:40.43 ID:dllVRy0o0
11 :1:2006/02/04(土) 01:18:59 ID:iGZ5enWl0
【画像を見てしまった人へ】
供養させて頂きますので、次の準備をして下さい。
コップ一杯の水を用意して下さい。
用意できたところで呼び出してください

17 :1:2006/02/04(土) 01:25:57 ID:iGZ5enWl0
>>14さん
では、供養します。

電灯の明かりを消してください。
消して頂いた時点から供養を開始します。
また、呼び出してください。

21 :1:2006/02/04(土) 01:29:17 ID:iGZ5enWl0
>>14さん
>>19さん
昇抜天閲感如来雲明再憎
昇抜天閲感如来雲明再憎
昇抜天閲感如来雲明再憎



172 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 02:17:07.49 ID:/UbwBZnD0

>>170
おまえら絶対やるなよ!!!!



16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:40:27.38 ID:gFCorzWG0
私が中学生ぐらいの時のことです。
母がスーパーで“手作りハンバーグ”を買ってきました。

真空パックに入った調理済みのものではなく、
そこのスーパーの肉屋さんでひき肉をこねて成形し
後は焼くだけという状態にして売っていたものです。
普段ならハンバーグは家で作っていたのですが、
その日母は体調が良くなかったため、焼くだけで済むそれを買ってきたのでした。
私は「出来合いのものだしなぁ」と大して期待はしていなかったのですが
焼き上がったハンバーグは予想に反しなかなかおいしそうでした。

「いただきまーす!」
私はハンバーグを食べやすい大きさに切ろうとナイフを入れ、
ハンバーグを刺したフォークを横にずらし、そのままの格好で凍りつきました。

ナイフを入れたハンバーグの断面…本来であれば肉汁が染み出して
食べ盛りだった私の食欲をそそったであろうその部分にあったのは、
おびただしい本数の髪の毛!!!
左右に切り分けられた肉と肉の間に、橋のように、びっしりと。
その数は10本や20本ではありませんでした。
フォークを動かすとそれが肉の間からびぃーっと抜けていって…
その日は気持ちが悪くてろくに晩御飯を食べられませんでした。

1本や2本なら知らないうちに入ってしまうこともあると思うので
仕方が無いですが、あの本数は故意に入れられたとしか思えません。
何かの事故でひき肉の中に混入してしまったものかとも思いましたが、
髪の毛はハンバーグの表面には1本たりとも、
その毛先さえ出ていなかったのです。
何者かが、大量の髪の毛を丁寧に丁寧にひき肉で包んで……
その異常さにぞっとしました。

そのスーパーには母が苦情の電話を入れました。
それ以来我が家の食卓に出来合いのハンバーグが並ぶことはありません。
私はしばらくは家で作ったもの以外のハンバーグを食べることができませんでした。
肉を切るとまた、何十本もの髪の毛が糸を引くのではないかと思うと…



17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:41:14.39 ID:AZa+oiGD0
突然ですが、次の八単語の中から、ひとつを自由に選んでみて下さい。

盲目の女の子、風呂、包丁、ことりばこ、鏡、空き家、タクシー、冷蔵庫

選びましたか?
では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の八単語から選んで下さい。

 部落、生首、病院、鞄、電話、熱湯、ビデオ、鍵穴

はい、ありがとう御座居ます。
選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。
そのものの特徴を、次の八つの中から選んで下さい。

 赤い、黄色い、小さい、暗い、痛い、黒い、鋭い、速い

それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の八つの中から選んで下さい。

 トンネル、窓、地蔵、寺、階段、壁、天井、ロウソク

選びましたか?
この仕組みを「魔術師の選択」といいます。
他にもやり方は色々あるららしいのですが、
偶然や不思議な力による現象に見えても、
実は仕組まれた出来事ということが世の中には沢山あるのです。







あなたが選んだものはヴェルタースオリジナルですね?



23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:43:49.26 ID:YPyXzWHJ0

>>17
オチでワロタ



21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:43:25.71 ID:Vwyc6Th70

>>17
ワロタ
これって本物(?)はあるのかな



26 :>>21 多分これが元ネタ 2012/06/16(土) 23:45:22.81 ID:AZa+oiGD0
突然ですが、次の八単語の中から、ひとつを自由に選んでみて下さい。

消費税、収穫、葬式、アルミ、筆、お箸、数珠、半紙

選びましたか?
では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の八単語から選んで下さい。

 体育館、一円玉、グラタン、米、牛乳パック、墨汁、砂漠、喪服

はい、ありがとう御座居ます。
選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。
そのものの特徴を、次の八つの中から選んで下さい。

 赤い、長い、小さい、明るい、広い、黒い、鋭い、速い

それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の八つの中から選んで下さい。

 シマウマ、錦鯉、ヒマワリ、アリ、イルカ、柴犬、モミの木、カマキリ

選びましたか?
この仕組みを「魔術師の選択」といいます。
他にもやり方は色々あるららしいのですが、
偶然や不思議な力による現象に見えても、
実は仕組まれた出来事ということが世の中には沢山あるのです。





あなたが選んだものはアリですね?



30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:48:48.16 ID:hRKMK/th0

>>26
モミの木になったぞおい



18 :1/2 2012/06/16(土) 23:41:59.41 ID:AZa+oiGD0

子供の頃、お盆で山形にある父の実家に帰省した時の話。
夏休みの宿題の自由研究でトンボの観察にするために
昼過ぎに田んぼのあぜ道にビデオカメラをセットした。
そのまま、川に泳ぎに行った帰り道だった。
生暖かい風が吹いてきた。折角さっぱりしたのになんだよ!
と思って空を見上げると
入道雲がもくもくと空に広がっていく。
一雨くるな、と急いでカメラを回収にその場所にむかった。

雲の影が田んぼを走っていく。カメラが見えてきた。
そのとき、カメラの向こうに何か見えた。
遠くからでよく分からなかったが、
全身白づくめの人たちがうねうねと動いているようだった。
段々遠ざかっていく。その先には田んぼしかない。
奇妙に感じたが、雨も降りそうだしカメラの回収が先だ。

カメラを持って家に付くとすぐに夕立が振り出した。
濡れずに済んだと安心して居間に入ったとき祖父が帰ってきた。
濡れた頭をタオルで拭きながら居間に来た祖父にさっきみたものを訊いてみた。
祖父は途端に険しい顔をして
「にしゃ(お前の意味)、あれ見だんか?目ぇ合わせぢまっだんか?」
そのとき雷が丁度近くに大きな音を立てて落ちた。

祖父のあまりの剣幕と雷に驚いて、訳も分からず俺は泣き出してしまっていた。
「遠くだったから良く分からなかったよ…」泣きながら言う俺の頭を撫でながら言った。
「あれは見ぃだらいがん。見んでえがった。」祖父は涙ぐんでるようだった。
落雷で停電してしまったのでビデオを見るのは忘れていた。

翌日、朝食のあとビデオのことを思い出し、観ることにした。
予想より多くのトンボが映っていた。
風で田んぼの稲の葉が擦れる音と遠くからセミの鳴き声が聞こえるくらい。
たまに鳥の鳴き声もする。のどかなものだった。
しかし、しばらくすると突然音が止んだ。
そして何かを引きずるような音が聞こえてきた。
画面は雲の影が田んぼに映りこむくらいで殆ど変化が無かった。
音は次第に大きくなっていく。
ざわざわというかぼそぼそというか人が話すような音も聞こえてきた。
そして、いきなり画面にそいつらは現れた。



20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:43:09.44 ID:gFCorzWG0

現在も住んでいる自宅での話
今私が住んでいる場所は特に曰くも無く、
昔から我が家系が住んでいる土地なので
この家に住んでいれば恐怖体験は自分には起こらないと思っていました。

ここ最近ですが、リビングにいると昼夜を問わず、
女性の低い声で鼻歌が聴こえてきます。
「ん~…ん~ん~…」

最初はよ~く耳をすまさなければ気づかないほどに
遠くから聴こえてくるのですが、放っておくとどんどん近づいてきます。
「ん~…ん~ん~…」
それでも放っておくと、意識を集中しなくても聴こえるほどに近づいてきます
「ん~…ん~ん~…」
なので私は、その声に気づいたらいつも般若心経の最後の部分を
繰り返し唱えるようにしています。(これしか知らないもので……)
とにかく般若心経の「ぎゃーていぎゃーてい」のくだりを唱え続けると、
声はだんだん遠ざかっていきます。
このリビングではテレビにも集中できません。
声が聴こえ始めるのは完全に不定期ですし、
早く声に気づいて般若心経を唱え始めなければ、
時としてそれは部屋にまで入ってきます。
「ん~…ん~ん~…」

そういえばこの前、大好きなバンドのニューアルバムが発売されました。
発売日を楽しみにしていたので、お店で買った時はもうテンション↑↑
さっそく家に帰ってヘッドフォンで聴いて、一通り聴き終え、
よかったな~と余韻に浸りながらヘッドフォンを取ったら耳元で
「んーーーーーーーーーーーーーーー」
って。



22 :1/2 2012/06/16(土) 23:43:41.89 ID:AZa+oiGD0

今年の熱帯夜が続く、
夏の夜の7日間にだけ起こった話をします。

俺のアパートはワンルームで部屋は3階でした。
東側だけに窓が付いていて、開け放して寝ていました。

不意に違和感から目を覚ましました。
ほんの少しだけ霊感のある俺は、何か人以外の気配を感じたのです。
同時に金縛りになりました。
目を開けるのが怖くて鼓動だけが激しくなっていくのがわかりました。

「ワンワンワン!」近所の犬が吠えました。その次の瞬間!

「ぎゃあああああああああああああ!!!!!」

部屋の中で叫び声が響きました。
声の主は南側の壁から北側の壁に抜けて移動していったように思えました。
そして静寂。
汗びっしょりで金縛りも解けて恐る恐る目を開けましたが、何もいませんでした。
勿論、部屋の南側にも北側にも窓はありません。第一、ここは3階です。
夢か…?その日はそう思ってそのまま寝ました。



24 :2/2 2012/06/16(土) 23:44:10.46 ID:AZa+oiGD0

だが、次の日も次の日も、同じことが起こりました。
俺はだんだん夜が怖くなってきました。

7日目の夜、俺は何が起きているのか見定めようと
布団には入らず、部屋の隅でうずくまっていました。
視線は、窓の外に向いていました。
月明かりは無いが、街頭の光は見えました。

午前2時を少し回った頃でした。
窓の外を白い影が横切った気がしました。
そして寒気。何かが近づいてくる気配を感じました。

「ワワンワン!」犬の鳴き声。来た!と思いました。
「ぎゃあああああああああああああ!!!!!」

叫びの主は壁の中から現れ、北側の壁に消えていきました。
後姿しか見えませんでしたが、そいつは明らかに人ではありませんでした。

全身、白装束に身を包み、明らかにバランスのおかしい巨大サイズの頭。
そしてハッキリと覚えています。
そいつの頭に3本の毛が生えていたことを…。



25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:44:44.13 ID:gFCorzWG0

子供のころ、ゲームボーイのピカチュウバージョンを拾って
ラッキーと思ってその場でゲームを始めたら、
主人公もライバルもポケモンも名前が全て


お か あ さ ん


になっていた。
気味が悪くなってその場に戻して帰った。



27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:45:50.19 ID:B8oDVusr0

336 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/30(土) 04:31:35.41 ID:fD7hYaEx0

12年前、小学校から仲の良かった女の友達と下校してる時に手紙を2通渡された。
「何これ?」て聞いたら、そいつ、笑いながら
「とりあえず明日にでも読んで。」って言われた。
まさかラブレターか!?と思いながら手紙をポケットにいれて、
そいつと別れた後、ゲーセン行ってコンビニに寄ってから
電車に乗って帰ろうとしたけど電車が止まってたから
しょうがなく1時間くらいかけて歩いて帰った。

家に着いて、手紙の内容が気になったから
フライングして読もうとしたけどポケットの中に手紙は無かった。
落とした、と思ったけど今から今日行った場所探すのもメンドイし、
最悪、そいつには明日謝ればいいやと思って寝た。
寝てたら親に起こされた。
その女友達が俺と別れたあと、
電車のホームから落ちて電車にはねられて死んだ事を聞かされた。
即死だったそうだ。
その日は一睡もできなかった。

次の日、学校休んで探し回ったが、結局手紙は見つからなかった。

警察は事故として処理したそうだ。
手紙の事は、落としたってのもあって結局誰にも言えなかった。

あの時の手紙はもしかしたら、
遺書だったんじゃないかって、今でも夜眠れなくなる事がある。



28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:46:11.93 ID:gFCorzWG0

千葉の柏で本当にあった話なんだが・・・
小学生の頃俺の友達が池で遊んでた時タガメを見つけたんだよ。
知らない人のために説明すると、
タガメってのはゲンゴロウを大きくしたような水生昆虫。
顔に大きな針が付いてて、
これでオタマジャクシなんかを捕まえてチュウチュウと体液を吸う。
でも人間を指したりはしないし毒もない。
それにタガメはわりと人気のある虫だったから、
当然友達はタガメを捕まえようとした。
で、首尾良く捕まえたんだけど、タガメの針で偶然指をひっかいちまった。
でも毒はないし、たいして痛いわけでもないから、
友達はバンドエイド貼ってすませた。

・・・それから一週間ぐらい経ったある日、
そいつが授業中急に池に行きたいって言うんだよ。
授業中だし先生もいる。でも、俺が「後にしろ」って言っても聞かない。
しまいにゃ暴れ出して小学生とは思えない力で
先生の制止も振り解いて表に飛び出した。

そのままそいつは学校のプールまで走っていって、
追い掛けていったおれ達の前で・・・目に指を突っ込んだ。
俺達がびっくりしてると、そいつが指を突っ込んだ目の涙腺辺りから
何かヒモみたいな物が出てきた。
そのヒモはグニャグニャと暴れて、血塗れになってプールに落ちた。
その後もそのヒモみたいな物はグネグネと動いてた。
それを見届けてから、目を潰した友達は気絶しちまった。
その後友達は意識を回復したけど、自分の行動については憶えていない。
ただ片目が無くなってるのを知って、大変なことがあったとは気付いたようだ。

・・・後で聞いたらヒモみたいのはハリガネムシという寄生生物だそうだ。
幼虫の時宿主に進入して、成虫になると何らかの手段で宿主を水際へ誘導し、
宿主の体から水の中に戻るそうだ。
水の中に住むタガメやカマキリ(蚊などを捕食したときに体内にはいる)
寄生して・・・まれに人間にも寄生するらしい



32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:50:20.91 ID:AZa+oiGD0

放課後、友人3人とこっくりさんをやってみることに。
最初から半信半疑だったが、アルファベットの上の10円玉はやっぱり動かない。

俺が『もう帰ろうか』と指を離すと、
友人Aに『馬鹿!お前こっくりさんの終わらせ方知らないのかよ!』
と凄い剣幕で怒鳴られた。
え?え?と慌てふためく俺。他の2人にもなんか真剣な顔で睨まれる。
10円玉を通じて会話をしないだけで、
こっくりさんは 『きていた』 かも知れないらしいのだ。

とりあえずもう一度指を置く。
指を離す前に、こっくりさんに帰ってもらわないといけなかったらしい。
『 こっくりさん こっくりさん お帰りください・・・ 』
 祈るように繰り返す。
磁石に引っ張られるような感じで、10円玉が動き出した。

K・・・ O・・・

友人の顔を見回すと、みんな青ざめた顔で10円玉から目を離せずにいる。
とても誰かがわざと動かしているようには見えない。

R・・・ O・・・

階段から足音が聞こえた。みんな顔を見合わす。
先生か?いや、これは人間の足音じゃない。
上手く言えないけど、生気を感じない足音だ。

S・・・ U・・・

みんなガタガタ震えだした。足音は確かに近づいてくる。
すぐにでも逃げ出したいのに、指が10円玉から離れない。
10円玉は止まらない。

K・・・ E・・・

振り向くとコロ助が立っていた。空気読め。殺す気か。
コロ助だけに。



39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:53:57.77 ID:gFCorzWG0

35 :もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 10:38:56 ID:oPg8yp03

みんな人形って洗ってやったりしてるの?
最近臭いが気になるんだが


36 :もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 10:59:33 ID:7BmddTpa
>>35
ソフビやガレキは洗わんだろw ラブドなら一緒に風呂入るけどw


37 :もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 11:03:06 ID:oPg8yp03
しかも髪ブラッシングしてやったらゴッソリ抜けた…
もう駄目かもわからんね


41 :もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 13:48:56 ID:oPg8yp03
目玉が落ちた…大きくて可愛い目だったのに…
でも、もっとコロンって感じかと思ったけど、
腐った柿が枝から落ちる様だった


42 :もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 14:29:32 ID:7BmddTpa
>>41
本当に人形なんだろなあ?


48 :もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 14:56:01 ID:oPg8yp03
うるせえ!ああああ臭いとれねえ!!!
ちくしょう!ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょう



40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:55:15.57 ID:pQUETiir0

>>39
これさ、何で49番以降のレスが全く貼られないのかな
気になるじゃんか



36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:53:26.85 ID:gFCorzWG0

うちの近くの山○パンの工場でのアルバイト
○春のパン祭りのシールをはがす人
○上記を貼る人
○肉まんのトップ部分をクルリンってする人
○流れてくるパンを食べてしまうバイトがいるので、それを見張る人
○上記がちゃんと仕事をしているか見張る人
○人が来る度に消毒液をプシュッてやる人
機械でも出来ることを延々とやらされる
人であることを忘れてしまわないようスリッパには「人間」と書かれている



41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:55:21.65 ID:gFCorzWG0

200 :M7.74(茨城県【17:26 震度2】):2012/02/12(日) 17:36:08.70

宮城県石巻市で生まれ
1993年札幌函館旅行中→北海道南西沖
1995年転勤で神戸→阪神大震災
2001年より2003年まで転勤で仙台→宮城県北部沖、宮城県北部連続
2004年転勤で新潟→中越地震
2005年福岡へ出張中→福岡県西方沖地震
2005年石巻の実家へ帰省中→宮城県沖
2008年宮城岩手の県境、須川温泉に旅行中→宮城岩手内陸地震
2009年お盆休みで西伊豆旅行中→駿河湾地震
2011年3月12日が弟の結婚式で石巻に帰省中→東日本大震災、
実家流失、本人も車で流される
2012年1月より転勤で茨城県つくば市に引っ越す

俺呪われてるのかな・・・



42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:56:06.52 ID:AZa+oiGD0

俺は毎晩、悪夢に悩まされていた。
決まって、同じ場面で目が覚める。

ある日、ついに決心した。
チェーンソーで自分の両腕を切断した。
筋肉が裂け、鮮血が飛び散り、骨が軋んで削れて行くのがわかった。

痛みで、気を失った。

…あの夢だ。手術台の上に横になる俺。体はまだ動かない。
ドアが開いた。いつもどおり5人の医者が入ってくる。
手術台を囲んで白衣を脱ぎだす。
マスクも帽子も取る。全員ブロンドの美女だ。

全裸になった彼女たちは、今度は俺の体をまさぐり、服を脱がせる。
舌を絡ませてくるもの、足を舐めるもの、股間に指を這わせるもの。
笑いながら、そして喘ぎながら俺を陵辱しようとする。
もうすぐ、あの瞬間だ。

俺の体に突然、力が戻ってくる。俺は飛び起きた。
そして、意志に反して彼女たちを払いのける!

あぁ!何故だ!何故、俺に両腕があるのだ?



43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:56:49.91 ID:gFCorzWG0

2001年の秋
風邪ひいてて寒気がするので、
大久保にある病院に行くため西武新宿線のつり革につかまってた。
で、あたまがぐわんぐわんと痛くて、目を閉じて眉間にしわ寄せて耐えてた。

そこで記憶が途絶えて、気がついたら夕方で、あたりは見知らぬ景色。
買ったことない服着てて、髪染めたこともなかったのに茶髪になってた。
パニクって近くのラーメン屋に入って、ここどこと聞いた。
大阪市の福島駅の近くで、時間が一年近く経ってた。
ケータイの種類が変わってた。
アドレス帳には、「ま」とか「ひ」とか、
一文字の名前で電話番号が10程度あったけど、知り合いや実家の電話番号がない。

俺はなぜだか知らないがその知らない電話番号が恐ろしくて、川に捨てた。
警察から実家に連絡した。向こうもパニクってた。俺に捜索願が出てた。
とにかく、帰って、今もまだ月一で精神病院に通ってる。
仕事は元の会社には帰れないみたいだったので、今は派遣やってる。



44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:57:54.08 ID:AZa+oiGD0

電車の中で、女子高生の一群が会話してた。

女学生「めっちゃ怖い話し聞いた」

その他「何?」

女学生「一人暮らしのうちのおばあちゃんに電話がかかてってきて
    出てみたら『お母さん?俺やけど・・・・』って言って
    おばあちゃんが『ヨシカズか?』って聞いたら『うん』って・・・ 
    ・・・・でもな・・・・ヨシカズおじさんって去年、
交通事故で死んでるねん」

その他「えぇ~!!怖いーーー!!!それで?」

女学生「『・・・俺、事故起こして・・・・』って言うから、おばあちゃん泣いてしもて
     『もう、事故の事は気にせんでいいから、成仏して・・・・』言ったんやて」

その他「うっわー、怖い~」
     「せつないーーー」
     「ほんまにあるんやなぁー、そんな話」



45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 23:58:32.81 ID:gFCorzWG0


体験談なんですが、幼い頃の娘がおもちゃの電話で遊んでいた時の話。
その電話はついている数字のボタンを押すと子供の声でその数字を読み上げ、
犬のマークのボタンなら“ワンワン”猫なら“ニャンニャン”
女の子だと“もしもし”男の子は“げんき?”っていう声がでるんです。

それで子供がボタンを押しながら「イチ」とか「ワンワン」と音を出していたら
突然「バイバーイ」っていう声が…

一緒にいたダンナも驚いて、
もう一度「バイバーイ」っていう声を聞こうとして
いろんなボタンを同時に押したりして試したけどダメ。
説明書にも書いていませんでした。

なんだったんでしょうね。あの「バイバーイ」は。
いかにも機械っぽい子供の声で、一度しか聞いていないんだけど…



58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:07:33.41 ID:+9Vajkju0

3人の兄弟が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、1件の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると、その家には娘と、
めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、
「かわいそうだから」とその娘が説得し、
物置小屋に一晩泊めてもらう事に。
しかし、その娘のあまりのかわいさに目がくらんだ3人の兄弟は、
夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。

しかしすぐに親父に取り押さえられ、
「お前等、全員殺す!!」と日本刀を抜かれた。
だが兄弟らは土下座して必死に謝った。
父親は、「ここは山奥で食料も少ない。山から食料を持ってきたら、
山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。
3人の男はすぐに小屋の近辺を探した。
はじめに戻ってきたのは、長男だった。長男は、山ブドウを持ってきた。
それを見た父親は、「それをにケツの穴にいれてみろ」と言った。
長男は言われるまま、1粒のブドウを自分の肛門に入れた。
そして長男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。

次に、次男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じように肛門に入れることを命じた。
次男は必死に頑張って、栗を肛門に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、次男は何故か笑ってしまい、
栗は穴からいきおい良く飛び出した。
次男は、そのまま父親に殺された。

次男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる三男の姿を・・・



60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:10:37.66 ID:+9Vajkju0

俺が小学5年生のころだったかな
朝、登校すると、クラスがざわついていた
「どうしたの?」と俺が聞いてみると、女子が口をそろえて
「女子トイレに骸骨がいる」
その頃、俺は幽霊とか超能力とかチャチな物は断じて信じていなかった
冗談交じりに「なら確かめてやろうか?」と言った
少しカッコつけてみたかったんだ
俺は何が起こるか知りもしなかった…

その日の昼休み、俺は誰にも言わずに女子トイレに入った。
自分ひとりで確かめたかった
好奇心というものは恐ろしい
俺は個室を一つ、また一つ確認した。
古びたドアが開く音、少し不気味な音…。


全てのドアを確認し終えた。
俺は少し優越感に浸っていた、自分が正しかったんだ。
今は昼休み、そうだ、教室には女子が居るハズ…。
よし、報告してやろう、そして自分の勇気を評価してもらうんだ!
教室のドアを開き、俺は叫んだ。
「今、女子トイレ確認してきたぜ!」
クラス中の人間が俺を見た、しかし、また雑談を始めた。
予想に反して、クラスの人間は誰も俺の成し遂げた事に興味を示さない。
喋りかけようとすると、避けられる…
この孤独感は何だろう…
そうか、面白半分で骸骨を探しに行ったのが間違いだったんだ。
呪われた、骸骨に呪われてしまった!

この呪いは、この小学校を卒業するまで続いた。



61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/17(日) 00:15:34.25 ID:+9Vajkju0

友達とエジプトに旅行に行ったときの話

友達とエジプトに旅行に行ったときの話なんだけど、
ある町に散策に行ってたらさ、
地元の乞食から吸血鬼の出る屋敷があるなんて話を聞いたんだ。
なんかおもしろそうだったから友達と行ったわけよ。
屋敷には人の気配もなく、なぜか窓がほとんど無いんだよ。
これは本当に吸血鬼がでるかもな、
なんてことをいいながら中を探険してたんだよ。
そしたらなんか壁に落書きがあってさ、
観光客の悪戯かな、なんて思って読んだわけよ。
そこにはこう書かれてたんだ。



このラクガキを見て
後ろをふり向いた時
おまえらは
死 ぬ


なんか怖くなって友達に話そうとしたらなんか
ガオンッ
て音が聞こ

やるお

part2に続く



オススメサイト様の新着記事です!よろしかったらこちらもどうぞ♪

Powered By 画RSS
関連記事
管理人オススメ記事!!


夏祭り糞過ぎワロタwwwww
祭りを楽しむのは小学生までだろjk・・・


本 気 で マ ジ キ チ と 思 っ た 画 像
シュールwwwww


マックが卑猥な物を売ってきた件www
これはアウトwww


【画像】この画像でゲイかどうか分かるらしいぞwwwwwwwwwwww
ゲイ確定wwwwwww


歴史の浪漫を感じるような小話・トリビアを教えてくれ
歴史は奥深い!


いったいどういう状況なんだよ!ってツッコミたくなる画像
これは理解不能ww

この記事へのコメント

- - 2012年10月17日 01:45:26

乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(。・ω・)ノ★ http://movie.gffz.biz

トラックバック

URL :


【画像】管理人オススメ記事♪

夏祭り糞過ぎワロタwwwww
祭りを楽しむのは小学生までだろjk・・・


歴史の浪漫を感じるような小話・トリビアを教えてくれ
歴史は奥深い!


マックが卑猥な物を売ってきた件www
これはアウトwww


いったいどういう状況なんだよ!ってツッコミたくなる画像
これは理解不能ww


栗山千明のおっぱいwwwwwwwww
ありますね^^


本 気 で マ ジ キ チ と 思 っ た 画 像
シュールwwwww


GEOで小学生男子に絡まれたwww
GEO怖すwww


【悲報】 ドラクエ10の応援メッセージが酷い
ひどすwwwwwwwwwwww


伊集院光「ビートたけしにも物怖じしないオードリー春日 まじリスペクト」
トゥースwwwwwwww。


【動画】FPSで出会ってオンラインで5年間交際したカップルが実際に対面した瞬間w
これは感動w


海外のビーチって何でこんなにエロいの?
夏ですね!


【画像】この画像でゲイかどうか分かるらしいぞwwwwwwwwwwww
ゲイ確定wwwwwww


電  車  内  で  ム  カ  つ  く  こ  と
みんな考えてる事は一緒・・・


台湾の一般人女性美人すぎwwwwwwww
さすがの台湾さん^^


紺野あさ美ちゃんのはちきれんばかりのおっぱいをいっぱい堪能したい
異議なし・・・


飲み会でトトロは死神だって女に説明しだした奴を論破したらキレたw
トトロ死神説なんてあるのかw


バイオハザードの世界観を再現したレストランがオープン 料理も結構うまそうなんだがw
扉を開けるときの恐怖も再現してほしいです。


オンラインプレイができるようになったら化けそうなゲーム
個人的にはくにおくん


アメリカの売春婦のレベルがヤバい事になってると話題に
うぐぐ・・・


空想科学読本クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
相変わらずのクオリティw


またDQNプリクラ仕入れちゃったwwwwww
ふいたwww

PICK UP!
アンテナ速報 様
アクセスランキング
インフォメーション
いつもきてくれる方も始めての方もご覧くださいましてありがとうございます♪

デザインを若干変更致しました。

今後ともよろしくお願い致します。

ツイッターでも日々更新中!!
ブログランキング

クスっとくるネタがありましたら
ポチっとお願いします♪
カテゴリ
月別アーカイブ
当サイトの最新記事です♪

新着♪

最新コメント
お気に入りサイト様
*アンテナサイト様*
  • わた速 SS 2ch
  • アナグロあんてな
  • ルーキーアンテナ
  • 2chnavi
  • Fast2ch
  • ハヤブサアンテナ
  • 2chまとめインデックス
  • アンテナ速報
  • 2blo.net
  • j-antenna
  • 勝つるアンテナ!
  • いわしアンテナ
  • 2魂アンテナ
  • テラホシスアンテナ
  • にゃんてな!
  • バンバンアンテナ
  • オマエラアンテナ
  • 2(まとめ)ch


  • *2ch VIP*
  • 勝つる2chまとめブログ
  • 人生デフラグ中
  • Zちゃんねる
  • 2ch日和
  • マル速 2ちゃんねるまとめブログ
  • ウラネタ!
  • おにぎり速報

  • めしうまニュース
  • VIP侵略計画


  • *2ch ニュース*
  • 世間のあれこれ
  • 俺様は厨二
  • ほっこりぃカフェ
  • ネトウヨニュース
  • まとめてみました
  • まとめっちゃれら速報
  • 痛いニュース
  • 後世まで語りたいスレ
  • 2ちゃんねるポスト
  • ギリギリニュース
  • STYLE
  • ビジネス速報VIPPER


  • *芸能、スポーツ*
  • セレブ速報
  • = ナンコレ !! =
  • エンタメ速報


  • **2ch アニメ、ゲーム**
  • 俺ステ速報
  • アニマル速報
  • ゲームニュースX
  • アニメ大好きニュース速報


  • *2ch ジャンル別*
  • 鬼女速報
  • モレ速能動的恋愛系2chまとめサイト
  • ギャン速2ch
  • SS速報
  • SSいぱいまとめブログ
  • ヤフオクウォッチ
  • AKB48タイムズ
  • PCパーツまとめ
  • 宇宙&物理2chまとめ
  • 2ch登山部ログ
  • サバンナニュース2ch
  • 怖い話がいっぱいいっぱい
  • どうぶつちゃんねる


  • *画像ネタ系*
  • 爆裂インフォメーション
  • パワーインフォチェック
  • 既出上等


  • *ブロとも*
  • 2ちゃんねる 定番 画像 参照


  • *大人*
  • えろぐちゃんねる


  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログパーツ アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。